夙川、香櫨園界隈で、育児に奮闘するとある父親の戯れ言。
2014年01月16日

娘達の記録

こんばんは。

年が明けてはや2週間以上が経つのですが、HDDレコーダーの中には2013年の撮影ビデオがそのままになっていました。
HDD容量が圧迫されていると、妻からクレームが入りましたので、重い腰を上げ移動させました。

Panasonic DMR BZT-600です。
3+1チューナーですが、3チューナー同時に稼働していることもしょっちゅうあります (;゚∀゚)
娘達の記録

1年分ですので、溜まりに溜まっています。
50GBのブルーレイが2枚必要でした・・・。
娘達の記録

面倒クサいのですが、かけがえのない記録ですので、しっかりとバックアップしておきましょう。
僕は物理的にPC2台とブルーレイ、あとはGoogle+2アカウントの4重にしています。写真も同様です。

消えたら嫌ですもんね。


タグ :ブルーレイ

同じカテゴリー(家族)の記事画像
ケーキと映画
有給@京都水族館
たこ焼き@ひさし屋(香櫨園)
雪遊び@みやっこキッズパーク
MOG2カフェ&サザエさん展
日曜日の昼下がり
同じカテゴリー(家族)の記事
 ケーキと映画 (2014-04-05 22:20)
 有給@京都水族館 (2014-02-11 01:39)
 たこ焼き@ひさし屋(香櫨園) (2014-02-10 00:38)
 雪遊び@みやっこキッズパーク (2014-02-05 00:36)
 MOG2カフェ&サザエさん展 (2014-01-28 22:19)
 日曜日の昼下がり (2014-01-19 23:48)
Posted by くるあやDAD │Comments(2) | 家族 | 電子機器
このBlogのトップへ
この記事へのコメント
こんばんは。
確かに大切な思い出は、確実に残したいものですよね。
Posted by yori at 2014年01月16日 23:41
こんばんは。
そうなんです。実は前のPCでえらい目に合いまして・・・。何とかデータは救出できたのでよかったのですが、もうこりごりです。
Posted by くるあやDAD at 2014年01月17日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くるあやDAD
こんにちは。
香櫨園、夙川近辺をぶらぶらしている、しがないサラリーマンです。
妻と二人の娘達と共に、人生を楽しんでいます。
我が家のテーマは”旅”です。
人気の楽園ブログ
楽園ブログ