夙川、香櫨園界隈で、育児に奮闘するとある父親の戯れ言。
2014年01月10日

連休最終日

こんばんは。

正月休みも終わり、既に四日が過ぎました。
休みぼけを堪能する間は特になく、組織変更で新しく人が来たりとバタバタでした。
そんな言い訳で、ブログもさぼり気味です。
早速かい!っという、ツッコミは勘弁してください。

連休最終日は、大丸心斎橋店までお買い物に行ってきました。
長女が産まれた時は、着せ替え人形のように色々買っていたのですが、次女はほぼ長女のお下がりという始末で、かわいそうな事をしていました。

僕がファミリアで育ってきたので、バカの一つ覚えのように長女にはファミリアばかり買っていました。
それも飽きてきたので、ちょっと趣向を買えて、ヨメお気に入りの「petit-bateau」です。
長女の上下と、次女のつなぎを2着です。セールとカード割引で、お得に買えました。
連休最終日

その後、ちょうど上の階で催されていたスノーマン展を覗きに。
画像が荒く、すいません。。
連休最終日

お約束の絵本です。
連休最終日

この日の心斎橋は人出はまずまず多かったように思いますが、大丸は空いていました。駐車場は満車だったのですが。
リーズナブルな雑貨で有名なタイガーコペンハーゲンは、かなり混んでいました。
消費の2極化が、さらに進んでいるのでしょうか。

今年は、景気よくなるといいな。

petit-bateau


同じカテゴリー(その他)の記事画像
残り福
謹賀新年
同じカテゴリー(その他)の記事
 さぼりぎみ (2014-03-31 12:32)
 残り福 (2014-01-11 23:22)
 謹賀新年 (2014-01-02 21:36)
 はじめまして。 (2013-12-23 22:05)
Posted by くるあやDAD │Comments(0) | その他
このBlogのトップへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
くるあやDAD
こんにちは。
香櫨園、夙川近辺をぶらぶらしている、しがないサラリーマンです。
妻と二人の娘達と共に、人生を楽しんでいます。
我が家のテーマは”旅”です。
人気の楽園ブログ
楽園ブログ